丸和カップ 第3戦 R2クラス 優勝

アドバイス頂いたみなさんのおかげで優勝できた感じです。大ヘアピンのアプローチ・最後の舗装区間のライン取り・タイヤ選択。一つでも欠けていたらいつもと同じ「がんばったね・・・でも・・・。」だった事でしょう。みなさんありがとうございました。

関連記事

  1. 丸和カップ 第2戦 R2クラス 2位

  2. CT9A丸和カップ前に全塗装で復活!エンジンも無事でシーズン開幕へ

  3. 全日本ダートラ第3戦 丸和

  4. JAF関東ダートラ第5戦Dクラス参戦記|6位入賞と前日トラブルの克服

  5. CZ4AランエボXでドライビングパレット那須練習|ダートラシーズン前の…

  6. ドライビングパレット那須で練習会開催