実走確認

明日から始まる全日本ダートラ第3戦丸和に向けてYZサーキットで実走確認をしました。朝一ZEALの炭山社長と現地で合流してトラブルシュートをしながら走らせもう一度ZEALに戻り18時半にZEALを出発。明日の公開練習で最後の確認をして本番に臨みます炭山社長ありがとうございました。

関連記事

  1. 来た甲斐がありました。

  2. 数年ぶりに雪道練習会に参加(助手席)

  3. 12月13日舗装の練習会を開催します。

  4. S字侵入で舵が効かない!?タイロッドエンド破断の緊急トラブル報告

  5. 全日本ダートラ第3戦 丸和

  6. CZ4AランエボXでドライビングパレット那須練習|ダートラシーズン前の…