業者オークションで仕入れたエボⅩをヤフオクでカスタム|カヤバ車高調落札レポート

前後LSDと強化クラッチは組まれていますが脚はノーマルなエボⅩ(CZ4A) 。業者オークションで仕入れた車両なので簡単に外せて換金できる脚だけ外して出品されたのかもしれません。

数回練習で走らせましたがS字の切り替えしはノーマルではちょいと辛い。車の動きが分かり易くて練習には良いと思いますがもおそれは良いかな・・・と言う事で

ヤフオクで車高調を手に入れました。しかもレアなカヤバのリアルスポーツダンパー!需要が無いのか競る事なく落札できたのが若干不安ですが・・・まっ、問題無いでしょう。何れにしても楽しみです。

関連記事

  1. S字侵入で舵が効かない!?タイロッドエンド破断の緊急トラブル報告

  2. 丸和ダートラ練習会に参加

  3. モータースポーツベースに如何でしょうか

  4. 丸和カップ 第2戦 R2クラス 2位

  5. ジールからの納車レポート!CT9Aダートラ車のアライメント調整とエンジ…

  6. 12月13日舗装の練習会を開催します。