モータースポーツベースに如何でしょうか

MRに対する苦手意識克服のために買ったSW20。一台目は挫折して手放し、それではいけないともう一度買ったものの結局四駆しか乗らないので売却する事にしました。ダートラ車のメンテ費用も捻出しなければならないのでどなたか如何でしょうか。

関連記事

  1. ダートラ 東北地区戦 3位

  2. カヤバ リアルスポーツダンパー装着後の初走行|ドライビングパレット那須…

  3. 実走確認

  4. 丸和カップ第2戦 前日練習

  5. CT9A丸和カップ前に全塗装で復活!エンジンも無事でシーズン開幕へ

  6. 12月13日舗装の練習会を開催します。