丸和カップ 第3戦 R2クラス 優勝

アドバイス頂いたみなさんのおかげで優勝できた感じです。大ヘアピンのアプローチ・最後の舗装区間のライン取り・タイヤ選択。一つでも欠けていたらいつもと同じ「がんばったね・・・でも・・・。」だった事でしょう。みなさんありがとうございました。

関連記事

  1. S字侵入で舵が効かない!?タイロッドエンド破断の緊急トラブル報告

  2. 業者オークションで仕入れたエボⅩをヤフオクでカスタム|カヤバ車高調落札…

  3. 来た甲斐がありました。

  4. ドライビングパレット那須で練習会開催

  5. 丸和ダートラ練習会に参加

  6. 丸和カップ 第2戦 R2クラス 2位