丸和カップ 第3戦 R2クラス 優勝

アドバイス頂いたみなさんのおかげで優勝できた感じです。大ヘアピンのアプローチ・最後の舗装区間のライン取り・タイヤ選択。一つでも欠けていたらいつもと同じ「がんばったね・・・でも・・・。」だった事でしょう。みなさんありがとうございました。

関連記事

  1. 丸和カップ 第2戦 R2クラス 2位

  2. モータースポーツベースに如何でしょうか

  3. ダートラ 東北地区戦 3位

  4. 来た甲斐がありました。

  5. カヤバ リアルスポーツダンパー装着後の初走行|ドライビングパレット那須…

  6. 丸和オートランド那須での練習会|フルブーストで試すダートラ車の速さ