カヤバ リアルスポーツダンパー装着後の初走行|ドライビングパレット那須で体感

今日はドライビングパレット那須に練習に行ってきました。カヤバ リアルスポーツダンパーを装着してから初走行です。ノーマルに比べて無駄な動きが減りS字の切り替えしが楽になりました。減衰力調整で明らかに乗りやすくなり(逆もしかり)合わせてタイムも変化します。でも今優先したい事はまっすぐでブレーキングを終わらせてアクセルオンでコーナーに侵入する癖をつける事。そう考えるとノーマルの脚の方がわかりやすかったかな。

尚平日は空いているので皆さんも是非。ノーマルの車で走れますよ。

関連記事

  1. 実走確認

  2. 業者オークションで仕入れたエボⅩをヤフオクでカスタム|カヤバ車高調落札…

  3. 全日本ダートラ第3戦 丸和

  4. 来た甲斐がありました。

  5. 丸和ダートラ練習会に参加

  6. JAF関東ダートラ第5戦Dクラス参戦記|6位入賞と前日トラブルの克服