エビスサーキット スライドパーク初走行|低μ舗装路面での練習体験記

今シーズンイベントで走るかもしれないのでエビスサーキットのスライドパークに練習に行ってきました。初めて走りました。ダートというよりたくさん埃の乗ったμの低い舗装路面と言う感じで楽しいですよ。ノーマル車両でも走れるそうですが・・・。

関連記事

  1. 来た甲斐がありました。

  2. ドライビングパレット那須で練習会開催

  3. ダートラ 東北地区戦 3位

  4. 実走確認

  5. CT9A丸和カップ前に全塗装で復活!エンジンも無事でシーズン開幕へ

  6. CZ4AランエボXでドライビングパレット那須練習|ダートラシーズン前の…