実走確認

明日から始まる全日本ダートラ第3戦丸和に向けてYZサーキットで実走確認をしました。朝一ZEALの炭山社長と現地で合流してトラブルシュートをしながら走らせもう一度ZEALに戻り18時半にZEALを出発。明日の公開練習で最後の確認をして本番に臨みます炭山社長ありがとうございました。

関連記事

  1. 数年ぶりに雪道練習会に参加(助手席)

  2. 丸和オートランド那須で丸和カップ第1戦に挑戦|Bライイベント参加記

  3. 全日本ダートラ第3戦 丸和

  4. 丸和オートランド那須での練習会|フルブーストで試すダートラ車の速さ

  5. ジールからの納車レポート!CT9Aダートラ車のアライメント調整とエンジ…

  6. CT9A丸和カップ前に全塗装で復活!エンジンも無事でシーズン開幕へ