丸和カップで破損したリアバンパーを新品交換|ラリータイヤでも安心装着

丸和カップ第一戦で左半分がちぎれて取れそうになってしまったリアバンパー。その場しのぎでタイラップで固定してこれでOK!そうに見えてもラリータイヤに跳ね上げられる泥の前には無力過ぎました。使用目的を考えると中古でも十分だったのですがまだ新品が手に入ることが分かったので新品にしました。外からは見えない様に補強して取り付けて頂いたのでこれで安心して踏めます。

関連記事

  1. ダートラシーズン直前!CT9Aのインタークーラー&ラジエーター交換でパ…

  2. CZ4AランエボXでドライビングパレット那須練習|ダートラシーズン前の…

  3. 丸和オートランド那須での練習会|フルブーストで試すダートラ車の速さ

  4. 丸和ダートラ練習会に参加

  5. 12月13日舗装の練習会を開催します。

  6. ダートラ 東北地区戦 3位