HOMEへ
お客様のお名前:小林 弘典様
ご購入車種:93年式 BMW 325i クーペ アイディング3.0
小林様

ありがたいお言葉感謝致します。大変貴重なお車ですが小林様は車に愛情を持って接して頂ける方なので当方も安心してお渡しすることができました。これからもアイディングの体調管理よろしくお願い致します。 
                                       オートロマン 佐々木

 小林様のご自宅前での3ショットです。この車小林様にお渡しする前に何日か私も試乗しました。今までいろんな車に接してきましたがこの車の完成度の高さに”これはいい!”と感動致しました。エンジン、サスペンション、ブレーキ、エアロ全てに渡って手が入っておりエンジンだけ速いという下手なチューニングカーとは違う次元の車でした。
 乗った瞬間に本物だという確信がありましたが小林様にお渡しする以上正真正銘のアイディングである事を確かめたく無謀ですがアイディング本社に出向き井手社長と面会しました。
 井手社長は車を見るなりこの車の経歴を語り始め、そして「鍵貸してください」とおっしゃると車に乗り込みひとっ走りしてくださいました。「これ調子良いですよ」その一言を聞けただけでも幸せでしたがそれから一時間ほど井出社長と車談義ができたことは大変貴重な体験でした。
ホイールはアイディングオリジナルBBS 18インチ その中に納まるのは前後共M3用のブレーキユニット
エキゾーストはメインからアイディングオリジナル ミラーはM3用 アイディングを示すロゴはフェンダー左右とトランクリッド、フロントスポイラーの4箇所。全て控えめです。
エンジンルームの写真は近々アップします。

この車の当時のライバルはM3の他にアルピナB6-2.8でした。走行4万km未満のB6といろんなシーンで乗り較べたのですがはっきり言ってアイディングの勝ちです。アルピナコンプリートは洗練され車と言う印象が強いですがこのアイディングの完成度にはもう一歩及ばないなと言うのが正直な感想です。アルピナオーナーの私としては複雑な気持ちでしたが良い勉強になりました。

ステアリングホイールもアイディングオリジナル。